IMG_1865.JPG
明日からの出張に備えてただいま飛行機の中です。バタバタ┐(´〜`;)┌
羽田発は夜景がめっちゃ綺麗なので絶対に左窓側押さえます★
だって、夜景と東京タワーが見える!写真にも端だけどギリギリ入った。
そして、飛行機の中もWi-Fiが繋がるから便利だよなー世の中変わったね。
最近、ババア発言が多いとまわりにも言われるけど仕方ない。事実アラサー。笑

さて、今週も頑張りましょう!沖縄までは、がっつり働きます!
@docomo | 2016.11.27 Sunday 20:47 |

FullSizeRender.jpg
ハワイシックな友達と美味しいエッグベネディクトが食べたくて六本木へ。
あー安定。美味しい。幸せ。こういうとき単純な女子で良かったなと思う。笑
とりあえず、4月にハワイへ行こうと計画しております。待ちきれない!!!!!!
eggcellentはインテリア、小物のすべてに卵がイメージされてて女子の大好物★

来週は沖縄へプチバケーションです!久しぶりに彼氏と過ごすから緊張。笑
はじめての石垣島と西表島へ行ってきます!楽しみだなー(^^)
@docomo | 2016.11.27 Sunday 11:40 |

IMG_1797.JPG
病院のスターバックスで採決検査の結果待ちなう。ピーカンナッツラテ美味しい。
ハロウィン(特に何もしてないけど。)から一気にクリスマスで追い付けない。笑
彼氏の誕生日プレゼント渡せたと思ったら。また考えないと┐(´〜`;)┌

昨日ひとつ大きな仕事が終わったので、今日はそわそわせず嬉しい(´∇`)
また来週は出張ラッシュですが、ひとつひとつ乗り越えていかないとですね。
今年もあっという間に1年が過ぎるー、歳を重ねる後に1年が早くてびびる!笑
@docomo | 2016.11.10 Thursday 08:56 |

IMG_1702.JPG
北欧で買ってきたものの一部!いちいち可愛いからたくさん買っちゃった!
そのかわり大きい買い物はしてない。だから良しと言い聞かせてる。笑

全部おすすめなんだけど、いつもハワイで爆買するMARVISが安いっ★
あとは、フィンランドのオーガニック製品のフランシラをGET!!
確認したところ、日本で買うと1本8000円くらいするらしい( °o°)
JOIKもJo MALONEも半額でたくさんお買い得でお迎えしました!
@docomo | 2016.10.19 Wednesday 21:03 |

FullSizeRender.jpg
現実逃避の旅、北欧から無事帰国しました!楽しかったな。明日から現実です。
暫く余韻に浸りながら社会復帰のリハビリしていきます(´・ ・`)

そして、旅行中は元気一杯だったんだけど帰りの飛行機で体調絶不調に。
フルフラットが大活躍し横になるけど、嘔吐を繰り返す/(-_-)\
着陸してるのにシートベルトサイン消えるまでトイレダメって言われて、
本気で我慢出来ずエチケット袋へ。ビジネスクラスで。死にたい。笑
@docomo | 2016.10.16 Sunday 08:17 |

FullSizeRender.jpg
DMMプラネッツ!お台場までだし迷ったけどフットワーク軽く行って大正解!
予想以上のクオリティに感動しっぱなしの1時間でした。水の演出も夏に最適★
朝1で行って60分くらい待ち。あの猛暑の中外で並ぶのは限界あると思うので、
ファストパス購入しておくのがオススメです(*´∀`)無かったら死んでた。笑
素敵なデートスポットになること間違いなしです!期間限定8月までです!

久しぶりに一目惚れの出会い。08sircusのジャンパースカート。大切に使います。
@docomo | 2016.08.21 Sunday 16:59 |

FullSizeRender.jpg
来週のハノイ用にTEVAをお迎え。楽ちんー。もっと早く買えば良かった!
足が大きい×外反母趾なので悩みは尽きないんですが、これは調整できるし。
白ソックスとかと合わせたい\(^o^)/色々コーディネートが楽しみ★

そして、ただいまコストコなう!いつもの食料品を今回も大量に買い込む。
一人暮らしとは思えない量です( °o°)現金会計なので買った感がある!!!
そして、ついにダウンロードしないと心に決めてたポケモンGOにはまる。笑
@docomo | 2016.07.30 Saturday 15:56 |

IMG_1052.JPG
昨日はユニバーサルスタジオに行って、溶けるほど暑かった!一気に真夏ですね。
今年は猛暑らしく既に心が折れそう(´・ ・`)この2日間で一気に夏バテ。
そんなこんなでアイスの消費が今年も盛んそうです\(^o^)/
PALETASでもアイスじゃなく氷系をチョイスしたくなる。つまりは暑い。

ちなみに、ユニバではデスノートの謎解きに彼と挑戦しました(´∇`)
結構いいところまで進んだんだけどなあ。二段階で落ちがあるところはさすが!
@docomo | 2016.07.03 Sunday 16:23 |

FullSizeRender.jpg
大好きなLady Borden!夏はアイスで生きてると言っても過言ではない。笑
冷蔵庫にたくさんストックがあると嬉しい★食後のデザートに、お風呂上りに。
気がつけばいつも無くなってるから大量に越したことないのです。笑

あーそろそろ避けてきたTOEICの勉強しないとなあ(´・ ・`)憂鬱
一応、会社の人事部には非開示にしてるけど結局上司に点数聞かれるし。
会社負担だから当たり前かもしれないけど。受験はパフォーマンスだよ。←
@docomo | 2016.06.17 Friday 18:50 |

IMG_0969.JPG
ネイルチェンジ!もうアラサーだしシンプルなデザインにしてもらいました。笑

そして、絶賛体調不良のこの頃。異動してはじめて会社を休みました。
偏頭痛なんとかしたい。本当に生活に支障きたしてて、泣きたくなる( ´∵`)
毎日予防薬飲んでるんだけどな。体調崩す度、健康体の幸せを痛感する。
ストレスもあるのかな?会社に迷惑掛けたくないのに思い通りにはいかない。
とりあえず、今週は元気に出社をミニマム目標に頑張りたいと思います。
@docomo | 2016.06.12 Sunday 16:59 |