IMG_3118.JPG
ロンドン到着しました!今回はポケットWi-Fi持ってるから便利♪
友達と合流するべくただいまヒースローエクスプレス待ち。
無事に合流できますように、、、現地集合現地解散の旅はこれが不安。
早くこのスウェットとスッピンからも解放されたい。ホテルはよ。笑

ロエベはまさかの我慢出来ず日本で買ってしまったので、、、
ロンドンでキーホルダーをゲットしてアマソナの完成を目指します。笑
@docomo | 2017.07.09 Sunday 22:19 |

IMG_3110.JPG
アブダビでトランジット待ちなう!まさかの外は39℃らしい。
空港の中にしかいないから全く分からないけど温度差がすごい(´・ ・`)

エティハド航空は、今まで乗ったビジネスの中でずば抜けて良かった。
石油国だからかいちいち豪華というか、高級感が凄かった!
ただ、結構CAさんが話しかけてきて英語が苦手な私は緊張しました。笑
ご飯も欲しい物を好きな時間にチョイスできるし機内食にしては味も◎
@docomo | 2017.07.09 Sunday 21:15 |

IMG_3102.JPG
今からまさにロンドンへ飛び立とうとしてるタイミングで更新です!
初体験のエティハド航空にお世話になります。フルフラット最高。
CAさんの人数多いし、至れり尽くせりで逆に緊張する( °o°)笑
ドバイ経由なのでトランジットは非常にめんどくさい、、、

テロが多くてそれだけが心配ですが、せっかくのリフレッシュ休暇!
ゆっくりのんびりしてきたいと思います\(^o^)/いってきます!
@docomo | 2017.07.08 Saturday 21:12 |

IMG_2942.JPG
ネイルUP★6月なので傘とてるてる坊主アートしてもらいました!きゃわ!
ネイリストさんに家に来てもらえるからほんと助かります(´:ω:`)
ネイル歴も考えてみると丸6年経過。自爪は久しく見ておりません。笑
ネイルしてないと割れちゃうし、もうここまで来るとジェルは外せません。

さて、明日は有休をとったので今から新幹線で静岡へ移動します♪
定期的にやって来る同期ロスを充電してきます\(^o^)/ラブ女子会!
@docomo | 2017.06.01 Thursday 18:26 |

FullSizeRender.jpg
私の生活はふるさと納税のお礼の品で賄われていると言っても過言では無い。
野菜、肉、加工品、フルーツ、家電、まさに乱用してるわけです(´∇`)
最近はスーパーで買う食料品って乳製品、豆腐、納豆くらい。笑

しかし、太る!特に加工品でチョイスするものが完全にデブ路線/(-_-)\
大好きなボローニャも届いたんだけど、一人暮らしで食べる量じゃない。笑
自分の戒めのためにここにアップしておきます。セルフコントロール!
@docomo | 2017.05.16 Tuesday 20:52 |

IMG_2526.JPG
ゴールデンウィーーーーーク!北陸にやってきました(*´∀`)
ずっと行きたかったデザイン賞に選ばれた富山のスタバからスタート♪
気持ちのいい気候で風を感じて、平日ではありえないまったりゆっくり、、、

まさかのサプライズでBALENCIAGAのトートバークのプレゼント(´∇`)
欲しい!可愛い!って騒いでたの覚えててくれてた。こういうの嬉しい。
物欲満たされて単純だけど幸せ。大切にします!鞄も彼氏も、笑
@docomo | 2017.05.03 Wednesday 14:38 |

IMG_2420.JPG
JOIKのアロマキャンドルを贅沢に3つおろしてみました!いい匂い〜♪
一人暮らしで共有できる人がいないのが悲しいけど、テンション上がる(^^)
ちなみにいまはフェイスパックしてるので、顔はバケモノです。笑

そして本日から新年度!求められる役割がプレッシャーには感じますが、
色々と環境が変わってまた気持ち新たに頑張ろうと思うこの頃、、、。
再来週のハワイのためにも迷惑掛けないよう気を引き締めなくては!
@docomo | 2017.04.03 Monday 21:42 |

IMG_2117.JPG
大好きなSunnyHillsを台湾帰りの彼からお土産でもらいました!
表参道でも買えるけど、現地で買うと日本のお値段可愛くなくて。
行くって決まった瞬間に写メを送り付ける私┐(´〜`;)┌
しかし、これ1つで200キロカロリーだよって言われて絶望。笑
でも、美味しいから気にせずバクバク食べてしまっています。

そして、そろそろ結婚を本気で考え始めたこの頃です。
@docomo | 2017.02.15 Wednesday 21:16 |

IMG_2063.JPG
本日はアマン東京で念願のブラックアフタヌーンティー(^^)
チョコレートが最高に美味しくて芸も細かく味も繊細で言う事無し!
夜景をバックに女子トークが尽きませんでした。持つべきものは友人★

そして、今は獺祭。独身アラサーOLを満喫しております!笑
やっぱりお酒が最高。甘いものだけでは我慢出来ない物足りない。
お休みにこういう事がないと頑張れないもんね┐(´〜`;)┌
@docomo | 2017.01.28 Saturday 22:13 |

IMG_2012.JPG
皆様、明けましておめでとうございます!今年は早めに挨拶できた♪笑

大晦日は毎年恒例のガキ使を見ながらNo.6の日本酒をチョイス!
お洒落なデザインですよね、これだけ見たら日本酒とは思わない。
味も白ワインと日本酒の間って感じですごく美味しいんです(^^)
廃業寸前だった酒屋を継いだ東大卒の息子がプロデュースした1本。
本当に素晴らしいの一言でこの味を知ってしまうと他のが飲めない!!!!!!
@docomo | 2017.01.02 Monday 18:03 |